So-net無料ブログ作成

チョット遅いかな~。。。

こんにちは!
連日暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ココ横浜では昨日、一昨日と30℃を越す暑さになっています。

外で働いている職人さん達に悪いからとなるべくエアコンを付けずに頑張っているのですが。。。
ー ̄) ニヤッ

さて、先日打合せの帰り道久しぶりに港の見える岡公園に立ち寄りました。
チョット前に公園の横で仕事をしたのでその経過の確認の為とおトイレによりたかったもので[トイレ]

すると、公園内でバラの展示会?をしていたので思わず写真を撮ってみました。
少し時期はズレちゃったかも知れないけどせっかくなので見てください。

DSCF2904.jpg

DSCF2905.jpg

DSCF2902.jpg

DSCF2901.jpg

DSCF2900.jpg

写したその日にブログを書こうと全ての名前を覚えて来たのですが。。。
日がたち過ぎて全て忘れてしまいました。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、綺麗なお花を見れて少し心にゆとりが出来た気がします。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。